ライ・クーダーのスライドギターが心地よくてはまっています

アメリカのスライドギタリスト、ライ・クーダーのアルバム「Boomer’s Story〜流れ者の物語〜」を最近良く聴いてはまっています。
音楽の醍醐味は、ちょっとした旅行気分を味わえるところかもしれませんね。50年代南部アメリカの空気感が伝わってきます。実際はそこまで古い音楽ではないし、行ったこともないしどんなだったのかも知らないけれど、まるで映画を観ているようです。軽くて乾いた感じはいつ聴いても最高です。ウイスキーに似合います。実際ライは日本のウイスキーのCMにも出演していましたね。
この人のほかのアルバムと同じく、腕利きのミュージシャンを集めて結構緻密に作られているし音もいい。アルバム冒頭のタイトル曲のギターソロはスライド・ギター弾きには教科書的な名演だが、あえて言うなら私は5曲目インストの「マリア・エレナ」が好きです。アコースティック・ギター・ソロで静かに始まってピアノが零れ落ちるように入ってくるところは何度聴いても感動します。そこからハーモニカとマンドリンが加わって名曲は幕を閉じます。
あと、このアルバムの影響で、マンドリンを衝動買いしそうになったことが何度もあります。めっちゃたっぷりフルーツ青汁 楽天

黒田投手引退に思う。永久欠番はもっと身近でもいいんじゃない?

先日広島カープの黒田博樹投手の引退と、それに合わせて球団から同投手の背番号「15」を永久欠番とするという発表がされました。広島カープとしては、「ミスター赤ヘル」山本浩二氏「鉄人」衣笠祥雄氏に続き3人目とのこと、私も大好きな選手の1人だったので他球団ファンの身ながらとてもうれしく思います。
ところで、永久欠番と聞いて思い浮かべるものって古い物ばかりのような気がしますよね、ハードルがやけに高いというか。今回のカープを例でいうと、「炎のストッパー」津田恒実投手や、「天才」前田智徳選手なんかも十分永久欠番に値する選手だったと個人的には思います。まあ、応援しているファンそれぞれに思い入れの度合いも違うと思いますので、一概には言えませんが。
そこで提案です。今後永久欠番は投票で決めるというのはどうでしょう?投票者は各メディアの記者さん達でもいいですし、ファンによる投票というのもありだと思います。もちろんただの人気投票にならないように球団側が候補となる選手を選抜して、そのなかで投票数の多かった選手、背番号が晴れて永久欠番になるんです。殿堂入りの投票のように「全投票の90%以上の得票が必要」とかの条件があるとわかりやすいかもしれませんね。
いずれにしても、毎シーズンオフに球団主催のイベント(ファン感謝祭)なんかでこういう企画があれば、過去の名選手へのリスペクトも高まり、新規ファンも古くからの応援しているおじさん方も喜ぶんじゃないでしょうか。どこかの球団で検討いただけませんか?

身体の事を考え先日ハマってあるお夕食だ

最近はスッキリしない天気が続き心境もドンヨリしてしまいますね。最近はおなかの状態があまり良くなくて何か嬉しい食事はないかと彼氏と所見
白米ではなく発芽米国にしてみました。

まるで、発芽米国を2合と白米を1合で炊飯容器で玄米ファッションで炊いて、お豆腐のおみそ汁と惣菜は最もありません。ご飯のおともはちりめんじゃ意味、たら意味、お漬物だ。
以上と発芽米国に見合うのがごま塩でした。

日頃、自分はきちんと何かとお米国を食べれないのですが発芽米国は心から食べやすくやはり乏しい惣菜で、ザクザク食が進みます。食後も食べ過ぎた感じはなくやはり元気でした。
しょっちゅう四五お天道様は便秘なんですがあすどうしてもすっぱり出来ました。

お食事のテーマと一緒にしてしまい不作法致しました。なので最近は連日発芽米国とちょとしたご飯のおともを買ってきて食べてある。発芽米国はコレステロール数量の劣化や高血圧の変化や憂慮の帳消しなど色んな効果もあり

ビタミンやミネラルなど栄養素投薬も出来て至極身体にいいので試してみて下さい。きなり 販売店

近頃あわただしいけどまたやり始めたいと思っている言動

目下あわただしいけどまたやり始めたいと思っていることは、<サイクリング>と、<散策>と、<筋トレ>だ。昔から積極的に運動するんは嫌いでした。体育もできれば観戦したかったし、やりたくない詳細もありました。ハイスクールを卒業して社会人になってから軽めの動作が好きになりました。<サイクリング>は乗り坂は嫌悪ですが、平地は強みだ。サイクリングフェスティバルに出て途中で棄権しましたが、それでも往復で20�q歩き回りました。帰ってきてからはおけつの感情がなかったです。でも誠に動作になるし、筋肉もつきます。
次にやりたいのは、<散策>だ。昔はあるくのに夢中になって4期間ほど歩いたことがあります。その時はさすがにプレッシャーされました。なので程よく歩きたいだ。
最後に絶対やりたいのは、<筋トレ>だ。どうしてやりたいのかというと、肩とアクセスだけは筋肉が果てしなくあるのですが、腹筋だけ全くないからだ。筋トレの取り分け腹筋が一番嫌悪ですが、絶対に続けていつかはシックス企画にしたいと思っています。
動作誇らしげ。と仰るのですが、今でも苦手なのは、<バレーボール>、<潜り>、<遠距離走>だ。これだけは嫌悪放散できません。バレーボールは、邪魔とサーブは望めるけど、レシーブがまるっきり出来ません。腰を抜かしてしまう。潜りはひとまず25m泳げるのですが、たえずジムの水を飲んでしまったり、鼻に水が入って酷い気分をする。遠距離走は昔も今も一番苦手な詳細だ。
目下あわただしいけど、また動作したいと思っています。ミュゼ 100円

公害苦しみや四大公害裁判などについて勉強した

公害苦痛について習得しました。日本の公害苦痛が最も落ち込みしたのは、高度環境育成時代の時でした。急性重化学工業化が進展する中で、国民の身の回り程度は向上したが、さまざまな事業公害が全国各地で発生し、相次いで公害裁判が起きました。ひときわ、四大公害裁判とよばれる法廷を通して、その異常の容態が明らかになり、ところのあり方が問われました。事業公害が増大した最大の原因はところが形成第最初ポリシーを取り、公害防除のための対処を怠ってきたことにあります。これに対して、四大公害裁判の中で公害防衛総額やところが社会に与えた衝撃は元来、ところが苦痛やるであるという汚染方苦痛の原理(PPP)が主張されるようになりました。もう一度、これらの法廷では公害に対する世界中や行政の必要も激しくいわれました。これにより、日本の公害対処はものすごく前進しました。このようなことについて習得しましたがぐっすりここまで改善したな、激しいなと思いました。不妊サプリ

スマホからガラホへ機種変更したが不安がある点

2016年12月15日に、私はau店に行きスマホからガラホへ機種変更してもらいました。
一応友人にガラホで電話が通じるかどうかを試しましたが、ちゃんと通話ができる事を確認しました。メールもちゃんと送れました。

ただしガラホはスマホから比較をすると画質が劣ります。
スマホは4年半使っていましたが、月額料金が10000円と高い割にサービスが悪い事に不満がありました。
貯金が少なくなってきたので、月額料金が2000円のガラホに変えました。

ガラホでもLINEは使えるようですが、問題なのは今後LINEは使う必要はあるのかにあります。
LINEもインターネットに接続するので、パケット代金がかかります。友人とメールをするだけが目的であれば、普通のauのメールの方が安いと思います。

クラウドワークスを通じて在宅の仕事をする場合は、若干LINEにメールを入れる作業もあるので、そういう時はLINEは必要かもしれません。
しばらくガラホに慣れていこうと考えています。女性 ひげ 脱毛

イタリアの生ハムはとても美味しそうです 

昨日の夜12時台のNHKEテレで「旅するイタリア語」を見ていて面白いのがありました。
イタリアの生ハムは美味しいと有名ですよね。私は昔自宅で1度だけ食べたことがありましたが、
まだ子供だったので味が分からなかったのか、あまり箸は進まなかったのをよく覚えております。

でも今は充分大人になり、たまには生ハムを優雅にぜいたくに味わってみたい気もします。
イタリアの生ハムで有名なのはプロシュートと言われるもので、ちょっと塩辛いみたいです。
私が昔食べたのは一体どこ製のものだったのか、今では知ることもできず残念です。

生ハムはただ食べるだけではちょっと面白くないかなと思います。
ちょっと固めのパンにはさんで食べるのはどうでしょう。
まあ生ハムだけでも淋しいので、生野菜なんかもはさんで食べてみたいですね。
塩分が効いているハムは日本でも食べることができますが、イタリアのとは全く違います。

イタリアンなのでオリーブオイルをかけてもおいしそうですよね。
生ハムひとつでこんなにアイデアが広がるとは自分でも思いませんでした。
イタリア料理自体に興味があるので、自分のお金に余裕ができればスーパーマーケットで
探してみたいと思います。金 急ぎ

梅雨ですね、タバコ所に残る木製の椅子からキノコが・・・

梅雨のせいか、だるいお日様が続きます。家に帰ると同時に除湿を入れないと、汗が滝の様に出ます。ジメジメ、ムシムシと言わばサウナ状態ですが、熱い風呂に入るとさっぱりして、除湿の特有が涼しいだ。勤め先はエアコンが硬いのでよく冷えていますが、少数寒いだ。あんなある日、タバコを吸おうとタバコ所に行ったらいつもは丸っこい木製の椅子がいびつな型をしているのに気がつきました。何?とよく見ると、キノコ。一時眼を勘ぐりましたが一番キノコ。しかも相当でかい人間がうちポコンと。キノコと言ったら山々の木の根っこに生じる物品だという自然を覆されました。ちょっと都市の、しかもタバコ職場の最初画図の何の変哲も弱い木製の椅子にキノコが生えるなんて誰が想像できるでしょうか。ひとまず、ハウスキーパー氏に「あの・・・キノコ生えてるんすけど」と言った先、最初は疑心暗鬼だったハウスキーパー氏を連れタバコ所へ。キノコを見ると「あんな都市でも伸びるんですねー多分、無害そうですしそのままにください」とハウスキーパー室に戻っていきました。キノコの不可解を感じた一幕でした。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/

男の父ちゃんを見ていておもう、長寿のやり方とは。

ウェブサイトや書物では「どうすれば退化を防げるか?」「あなたも○○を食べて長寿決める!」「○○こそ、長寿のポイントだった!」などの書き込みがあふれかえってある。

私も、いつまでも幼くいたいとは思いますし、長寿したいなあと通常思っているので、そういった書き込みは思い切り掴むのですが…

「ばらまきの良しご飯をとろう」「ファストフードをやめよう」「洋食より和食」「適度なエクササイズを日毎続けよう」「お酒は少な目に」など本当に好きなものを限度したり、エクササイズが嫌いなのにしなければいけなかったりが多いのです。

そんな中、うちの義父はお酒はガバガバ呑むし、糖尿疾患なのに食事制限もせずにいますが、85才と長寿。

逆に、ご飯は全額手作りし(だしの素すら使わない)
健康にはいっぱい気をつけていた継母のほうが、ガンで
先に亡くなってしまったのです。

義父はたえず言っています。「あんたな、何だかんだガマンしとったほうが葛藤で早死に始めるわい。わしは、魅力やって死ねたら悔恨は薄いわ!」

これこそ、長寿のポイントなのかもしれません。義父みたいにしょっちゅうにこにこして、食べたいものを食べて、一切と面白く生きたいものです!10万円即日融資

スリッポンは2階層ぐらいで修正かなあと

2階層前に買ったスリッポン。
暑い季節だけですが、ほとんど日々買い物などに履いて出かけてきました。
もうボロボロになってきて、限界かなと感じています。
私のは二流なので、2階層も履けたら完璧かなあと思っています。
取り替えてまた履くかどうにか少々耐えるんですけど。
昨年は断じてサンダルが流行っていないみたいでしたが、今年はブームが復興してきているのか、サンダル風貌を街中でするどく見かけます。
となると、サンダルを買ったほうがいいのかなあ、なんて。
でも、公正スリッポンのほうが楽だし、サンダルが履けない時季にも履けるのでコストパフォーマンスいいんですよね。
で、物をなるたけ小さく保ちたいミニマリスト志願者(笑)としては、共貰うというレンジはよく選びたくないことで。
スリッポンを買い換えるべきか、サンダルにすべきかで耐えるわけです。
かなり嘆かわしい懸念ですけどね。
物を貰うのに懸念に悩んで納得の買い物をしてこそのミニマリストだと思っているからいいんです!
…で、どっちにしようか依然として検討中です。ミュゼ 足 脱毛